top of page

ブランドの想いやバックグラウンドを、顧客に参加型の場で見える化する。

キャプション

ロングトレイルを親子で歩く1泊2日のプログラム。

ブランドを超えて、アウトドアファンをつくっていく。

実際にフィールドで履いてみないと伝わらないシューズの特徴や

スペックを体験プログラムで実感する。

アウトドアシーンでの楽しみ方を、キャンプを通じて演出する。

体験プログラムを終えてショップの前に帰ってくるころには、参加者同士が仲間となり、よりブランドへのロイヤリティーが高まっている。

ブランドプロモーション

ブランドのおもいやバックグラウンドを、顧客に参加型の場を用いて「見える化」するのが私たちのブランドプロモーションの方法です。

ただ媒体などで表現するだけではなく、顧客のリアルな体験や感動を通してブランドの価値を高めるお手伝いをさせて頂くことを、私たちは得意としています。

私たちが持つ深い自然の知恵やアウトドア技術は、どんな製品やコンセプトにも繋がることがあると考えています。

実施方法

ご要望に合わせた形でプロモーションの全体像をデザインし、実施・展開するオーダーメイド方式です。

※価格や詳細は、会場、地域、内容、関わり方等によって変わります    ので、お気軽にお問い合わせください。

主なニーズ
  • アウトドアブランドのバックグラウンドを知ってもらうためのフィールドプログラムを展開したい

  • ブランドの新コンセプトの周知を目的としたイベントを実施したい

  • ブランドイメージを表現する文章・写真の提供や編集、WEBを制作したい 

  • アウトドアや自然のなかで、商品を使用するイメージを具体化し、ブランドイメージをアップしたいなど

実施例​
  • AIGLE NATURE SCHOOL(ヤマトインターナショナル株式会社)

  • NEW BALANCE アウトドアラインプロモーション(株式会社ニューバランスジャパン)

  • THE NORTH FACE KIDS NATURE SCHOOL(株式会社ゴールドウイン)

  • ALL FREE CAMP(サントリービール株式会社/三栄書房)

  • Footmark Natural(フットマーク株式会社) 他

bottom of page